Red Dragon Inn: Gambling? I'm In!

Red Dragon Inn: Gambling? I'm In!

これは、彼らがレッドドラゴンインでギャンブルをするときの英雄が遊ぶゲームについてのゲームです。今の選手レッドドラゴンインとレッドドラゴンイン2は、彼らが演奏するときのギャンブルの実際のラウンドをプレイすることができ、「ギャンブルを?私はにいるよ! and quot;カード! さらに良いことに、賭けるゲームは、スタンドアロンのゲームとして、自分で演奏したり、RPGの一部、またはLARPなどすることができます。ゲームは93カード・ローグと戦士デッキ、6面ダイス、コイン、トークン、借金とローントークンと、少なくとも7ゲームのルールの束が付属しています!ゲームの中には、サイコロを使用しています。ゲームの中には、悪党とウォリアーズのデッキからカードを使用...そしてゲームのいくつかは、サイコロやカードを使用しています。 再生可能なゲームのようなものがあります。 悪党とウォリアーズ - カードでプレイ速いブラフゲームスリー - サイコロと遊んオッズとチャンスのゲームすべての取引のジャック - サイコロやカードでプレイオッズとチャンスのゲーム盗賊の巣窟 - 手の建物のゲームは、カードを使って演奏ホイール(ホイールと時計別名) - カードでプレイ協力要素を持つ手の建物のゲーム。 ギャンブルを使って私がいるよ!レッドドラゴンインで 誰かが演じて、いつ「ギャンブル!私がいるよ! and quot;ギャンブル:ギャンブルのラウンドを開始するために、彼らはレッドドラゴンインからゲームを選択することができます!私がいるよ!そのゲームではなくギャンブルの標準丸よりも演奏される。 ギャンブルのラウンド中、プレーヤーはゲームの結果に影響を与えるためにギャンブルや不正行為のカードを使用することができます。 「私が育てる! and quot;とき鍋だけ増加されるカードが再生されます。ラウンドが最良の手で支払人の上にあるとき/ベストスコアがラウンドを勝ち、anted金を収集します。 各ゲーム中に、ギャンブルと不正カードが再生することができる回数があるでしょう。これらのカードは、常にギャンブルのラウンドを開始した人から始めて、ターン順に、一度に1を再生します。いくつかのゲームでは、ギャンブルをしたり、カードを不正行為に関連する他の効果があるかもしれません。 。