ポスター ユーツー ZOO TV Tour 額装品 アルミ製ハイグレードフレーム(ゴールド)

ポスター ユーツー ZOO TV Tour 額装品 アルミ製ハイグレードフレーム(ゴールド)

アイルランド出身のロックバンド1980年のデビュー以降、政治的な信条と渇愛を力強く歌い上げる作風で世界的に数多くのファンを持ち、依然トップクラスの人気を誇っている。アルバムの総売り上げは、1億7、000万枚を超える。グラミー賞獲得数22は、ロックバンド最多である。2005年にロックの殿堂入りを果たし、「Vertigo Tour」が同年のコンサート収益1位を記録、2011年6月、米経済誌フォーブス誌が「世界中で最も稼いでいるミュージシャン」を発表し、1億9、500万ドル(日本円で約156億円)を稼いでトップになった。この収入は2年間で7億ドルを越えているワールド・スタジアム・ツアーの売上が大きく貢献しているという。結成した高校時代から既に25年以上経っているが、デビュー前にジ・エッジの兄が抜けた以外は不動の4ピースバンドとして活動を続けている。ギャラは貢献に関係なく四等分され、プライベートでもメンバーの家族含めて常に連れ添っている姿は、仕事以外付き合いがないバンドが多い中で珍しく「奇跡のバンド」と評される。メンバーの中ではボーカリストであり、慈善活動家としても精力的なボノの存在が目立つことが多い。愛の尊さを伝える姿勢や、社会問題に関与する行動など、ロックバンドとしての「生真面目さ」を一貫して持ち続けている。厚みがあり、表面はアーチ(半円)状になっています。フレーム【額縁】は全てmm単位での受注生産となり、ご注文から 5-10日間程お時間を頂いております。予めご了承下さい。