双方向ペットドア、猫用に調整可能な厚みのあるマグネットペットドア(NS)
B09FPY7HVH

双方向ペットドア、猫用に調整可能な厚みのあるマグネットペットドア(NS)

玄関ドアと出口ドアはPVC素材でできており、透明なカラーフィルムを厚くすることで、はっきりと見えることを前提に、玄関ドアと出口ドアを安全に塞ぐことができます。 犬のドアにはスイッチがなく、犬は両側から出入りできます。ドアのリアパネルは、バッフル全体で設計されています。犬の外出を防ぎたいときは、バッフルを差し込むことができます。ペットの出入りの自由を柔軟に実現し、飼い主管理の目的も簡単に実現できます。 ペットがボードに当たらないように厚いプレートを設計し、ドアフレームの上部にスロットを設計してバッフルを閉じ込め、衝撃時にドアフレームから逃げないようにしました。 マグネットリセットプレートは、持ち上げた後、ドアプレートをすばやく再配置できるように設計されています。磁石の影響下で、ドアプレートは長期間の再配置を実現し、ドアからの非ペットの侵入をブロックすることができます。 ドアフレームは高級ABS素材で作られています。これは、高強度、優れた靭性、優れた総合性能、高い衝撃強度、化学的安定性、および優れた電気的性能を備えた合成プラスチックです。は滑らかでとてもしっかりしています。